黒ずみ消える? ジャムウ・ハーバルソープレポート もくじ
ジャムウ・ハーバルソープをコッソリ購入して試しているゆみの記録です。良ければ参考にしてください^^
また、もしジャムウ・ハーバルソープについて気になる事がありましたら、お気軽にコメントを送って下さい!

1・LCさんのジャムウ・ハーバルソープについて

2・郵便局留めでこっそり、ジャムウを購入!

3・ジャムウ・ハーバルソープを丸裸に。

4・ジャムウ・ハーバルソープの口コミ

5・遂にジャムウでワキの臭い・汗が消えた!?

6・ジャムウのおかげで、「キレイだね」と・・・

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
お久しぶりです、ゆみです!

ジャムウ・ハーバルソープを毎日お風呂場でコソコソと使い続けてきましたが、
ようやく? じわじわと効果が出てきたように感じています。

まずは、ワキの臭いと汗です!
ワキは、オマケでジャムウ・ハーバルソープを付けていただけだったのですが、
なんと明らかにシャツに汗が染みつかなくなっているのです。

私はけっこうワキが汗っかきで、最近暖かくなってきていることもあり
ワキはじんわ~りと汗がしみていたのですが・・・(あれ不快ですよね・・・)

ジャムウ・ハーバルソープでのおまけケアのおかげで、
全然汗がしみなくなりました。もちろん、臭いも全くしません^^

期待していた部分ではない効果なんですが、
ジャムウ・ハーバルソープは本当にすごいなぁ・・・と感じました。

さて、肝心のバストトップやVラインの黒ずみは・・・
Vラインは正直、あまり変わっていないような気がしますσ(^_^;)

まぁ、すぐに変わっても変な成分が入ってるんじゃ??とかって不安になりますよね・・・

バストトップのほうは、少し薄くなった気がします!
でも、気のせいかも知れないです・・・本当に効果が出てると良いのですが・・・。

なんにせよ、今後もジャムウ・ハーバルソープを使い続けていきますね!
次のご報告は、バストトップやVラインの黒ずみ解消の内容であることを祈りつつ^^
| 黒ずみケア、ジャムウ・ハーバルソープ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

