黒ずみ消える? ジャムウ・ハーバルソープレポート もくじ
ジャムウ・ハーバルソープをコッソリ購入して試しているゆみの記録です。良ければ参考にしてください^^
また、もしジャムウ・ハーバルソープについて気になる事がありましたら、お気軽にコメントを送って下さい!

1・LCさんのジャムウ・ハーバルソープについて

2・郵便局留めでこっそり、ジャムウを購入!

3・ジャムウ・ハーバルソープを丸裸に。

4・ジャムウ・ハーバルソープの口コミ

5・遂にジャムウでワキの臭い・汗が消えた!?

6・ジャムウのおかげで、「キレイだね」と・・・

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
ドキドキしながら、初めてジャムウ・ハーバルソープを使ってみました!

まずは臭いをくんくん・・・。
良い臭いではありませんが、科学的?な臭いはしないです。
でも、なんだか体に良さそうな感じ。

口コミで聞いたとおり、普通の石けんより泡立ちは悪いです・・・
ですが全然ダメ!というわけでもなく、
ジャムウ・ハーバルソープにお湯を少しかけて、
泡立てネットとかでジャムウ・ハーバルソープ
ごしごし、わしわしとすれば、段々泡が出来てきますよ。

家にあった安物ネットでも出来たので、きっと大丈夫です。

暫くわしわしとしましたら、ジャムウ・ハーバルソープは置いといて、
ネットをさらにわしわししてから、出来た泡をしぼりとって
黒ずみ臭いが気になる部分にポン、とのせます。
私の場合は、バストトップやVライン、ついでに脇にも置いておきました。

そのまま待つこと3分・・・
泡が立てるシュワシュワ、という音を聞きながら待ちました。

3分立った後はよくすすいで、泡を置いておいた場所を確認します。
さすがに一回では黒ずみが消える効果はありません・・・。

ですが、洗い心地がスゴイ!
さっぱりとして、とっても気持ちが良いです。
黒ずみが落ちなくても、満足なくらいの心地の良さ。
自然派石けんならではでしょうか?

この心地の良さは、是非皆さんにも体感してほしいですね。

今後も毎日使い続けて行きたいと思います。^^
目立つ効果がありましたら、また報告しますね。
| 黒ずみケア、ジャムウ・ハーバルソープ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

