黒ずみ消える? ジャムウ・ハーバルソープレポート もくじ
ジャムウ・ハーバルソープをコッソリ購入して試しているゆみの記録です。良ければ参考にしてください^^
また、もしジャムウ・ハーバルソープについて気になる事がありましたら、お気軽にコメントを送って下さい!

1・LCさんのジャムウ・ハーバルソープについて

2・郵便局留めでこっそり、ジャムウを購入!

3・ジャムウ・ハーバルソープを丸裸に。

4・ジャムウ・ハーバルソープの口コミ

5・遂にジャムウでワキの臭い・汗が消えた!?

6・ジャムウのおかげで、「キレイだね」と・・・

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
ジャムウ・ハーバルソープのみを購入したので、
紙袋で小さく包装されていました。

紙袋のテープを剥がし、更に色んな包装を取っていきます・・・
(かなり頑丈?丁寧?に包装されていました。)

そして、遂にジャムウ・ハーバルソープにお目見え!
口コミや、噂に違わぬ小ささです。

ジャムウ・ハーバルソープ

そして、青色の子袋と、LCさんの他商品「ナデテ」のサンプルが付いてきました。
ナデテも気になる商品だったので、とても嬉しいです^^

ジャムウ・ハーバルソープ

青色の小袋は、お風呂場に持って行っても安心な素材なので、
ジャムウ・ハーバルソープを持ち運ぶ際に重宝します。
(家族にバレないように購入したので、使う際もわざわざ袋に入れて、
毎回持って行っています><)
| 黒ずみケア、ジャムウ・ハーバルソープ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

